2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/31 (Mon) ε-(。・д・。)フー

こんばんは!(。・▽・)ノ
リアルで、サークルのイベントが終わって少し落ち着きました。
金と土にあって、土の夜に新歓コンパというものがありましてー。

1次で帰るつもりが結局3次までいて、朝までカラオケ…。
日は睡眠で終わりました…w夕方には起きてご飯食べたんですがねw
それからちょくちょく寝て…夜コンチェにINして…フェスタで修理と買い物して…
そしたら何か重大発表とかあるそうなので6chの劇場へw

知り合いが何人かいたので少し話したり…。
んでちょっとお散歩にいってDUしたりして…座談会ですよ!

重大発表………(´-∀-`;)


まさかまた移管とは思いませんでした…w
まだ移管して全然経ってないように思えるんですが…。

また移管作業とかしなきゃなのかな~ううーん。
しかも学園ものとは…;5勇者と平行していくらしいですが…どうなることやら。
別物にならないことを祈りたい。

でも…うーん…いきなり学園ものかぁ~(;´∀`)
どのレベルの人でも平等に楽しめるならいいけどもー。ううーん。

ところで新町はいったいどうなっt(


****

追記は私の妄想です\(^o^)/

コンチェ | trackback(0) | comment(2) |


2010/05/13 (Thu) お久しぶりです!

すっごくお久しぶりです!しいれです(´∀`)
ちゃんと生きてましたー!いやー、大学生活がほんとに充実してるとは思わず…(
最近は結構充実してる+課題に追われております…。


―――――――

いろいろありましたね!
ちゃんとGWの波にはのってましたよ!w(

でも今回はレベ上げはあまりしませんでした(´-∀-`;)
とりあえず時雨が61レベになったのでもういいだろうと思ってスキル上げをしてましたw

経済難ですが、なんとか3キャラ開けました(*'д`*)
また機会があれば…ちゃんと紹介しよーかなぁ…。

―――――――

ってことで、スキル上げの結果。
skill.pngskill2.png

全部Gr1からここまで上げました…。
なかなか気力がw調理師さんって大変だなぁと苦労がわかりました…。
とりあえずシーレのレベ上げにバケットをおお!と思って頑張った結果ですw

だが肝心のバケのGr上げがあまり進まず…現在もあまり作ってないし(
時間があいたらまったり作ってGr上げしながらレベ上げとかもしていこうかと思います(*'ω'*)。

―――――――

あとはー……
100503_212455.png
友達にアイスキャンディーの素を貰ったので作ってみたり。
ああ、決して【CA】さんの、くー○んさんじゃなくて友達さんですからね!
そこはお間違いなく!!!((
って…もう【CA】さんのこと知ってる人ってあまりいないのかなー(´・ω・)
ミン○ィーさんの乱射でやられた人とかいないのだろうか。

自分は何かのイベント(たぶん名刺交換大会?かなんか)で、
最後にミン○ィーさんがDUしてくれることになって、適当に野良で組んで挑んで
見事にふるぼっこされた記憶がありますw乱射だったかなー、まっさきに狙われて死んだw
クレだったからだろうけど…。そのときはレベも低かったからなぁ~…。

今の【GM】さんってDUしたことあったっけ(*´-ω・)?
イベントはあまり参加してないのか全然知らない…。

―――――――

っと、なぜか長くなってしまったw
てことで、新クエもいってきましたー!
100506_220009.png
時雨ではまだ未クリアなので、そのうち行こうかと思いますっ!(`・д・´)
でもすでに記憶が消えかかってるwww(

―――――――

リアルのこと。

もうすぐうちの大学では、皐月祭ってことでサークルでの練習も詰まってきましたっ
あと17日だそうですよ!無理ですよ!(

いろいろ間に合わない…。てか課題もまにあわなry(
そして朝起きれない…!目覚まし時計買いに行きたいけど、なかなか時間が取れないっ
てかLOFTが21時には閉まってるって何事だ( ゚Д゚)㌦ァ!!(

でも日曜は友達が泊まりにきそうなので買い物にでも行こうかと思います!
って…あれ…そいえば日曜日ってパネル作業があったような( ^ω^)…

(゚Д゚)

コンチェ | trackback(0) | comment(2) |


2010/04/25 (Sun) 明後日ばっか見てたって

おひさしぶりです♪(ノ)・ω・(ヾ)
ひっさびさのブログですよ!シーレですよ!←

ネット復帰と大学にだいぶ慣れたのと、お友達さんから更新すべき^^
とうれしい?お言葉をもらったので、近状報告とかいろいろしていこうと思いますw

--------

100408_001903.png

とりあえずですね、59解除とライドクエは時雨とシーレは終わらせてきましたー。
アルビィに時雨。とりみそブルーにシーレが乗ってますw

ライド写真はまた今度のせようかなーううむ。

ライドクエは攻撃がすごく痛かったという印象が強いですねぇー。
あと30kは高いと思うんだ!←
リアルもコンチェも、財布の中は常に真冬ですが何か。

--------

100410_163251.png
シーレでやっと南部巨像倒してきましたー(´-∀-`;)
ん?南部ですよね…、イミタさんって……!←

次は東部ですなー。時雨はシルトだー…。薬がないから挑む気になれないw

--------

なんか、最近というか…昨日今日、珍しいものを見ましたぜっ

100421_234627.png
南地区の入り口(てか出口?)の橋のすぐ近く?に木が生えてたり…。

100424_121316.png
ゲートルームで煙がもくもくだったり…。

え、これってどんな状況…??w
しばらくいましたが、ずっともっくもくでしたw
クリックしても、だれが戦ってるのかすら見えないしw

なんだったんだろう…(;・∀・)

--------

そしてリアルのことw

大学も入って、しばらく経ちましたぜっ!授業にも慣れてきました今日この頃。
サークルにも入りました(`・д・´)!

演劇サークルみたいなもので、殺陣(たち)サークルなんですよ!
毎日、木刀を握りながらも頑張ってますぜ><
とりあえず、足がすごく痛いですw左足の太ももの裏とかw

とりあえず、最近は充実してそうです(*´ェ`*)
おかげでコンチェはよく傭兵放置してますぜ…。。

ただ最近は、ノパソに変えたのもあるのか、回線落ちがよくあります;
今日も2,3回はあった気がする;; 雇い主様にも悪いし、やめようかな~。。

友達さんに、左タブを使わないようにすれば安定すると助言をいただいたので、
しばらくそれを試してみようかと思います(*・ω・*)ノ

(*´-д-)フゥ-3

明日は10時からまた学校へw日曜日なのに…。。
なんでも、パネル製作らしいっす!はたして起きれるのだろうかw
スクールバスもないので、徒歩フラグww

うー。休みだと思って、今日は朝方までヒヨ森1Fでペットのレベ上げして、
お昼からは、授業で終わらなかったブツをやろうと思ってたのに←

なんていうか…大学の授業はすごいっす!

なんか、いきなり外に出て、自然のものと自画像のキャラクターを描いてこいとか…
この時間内で、ペン入れして、キャラの名前や世界観など描けとか…
色100以上を作れとか…色鉛筆で。
10分でオリジナルのキャラをかけ!とか、その2頭身をかけとか…。。

あとは講義などうんぬん…。

そして周りの人のクオリティに自分が\(^o^)/な感じに←
うう…とりあえず明日帰ってきたらいろいろ終わらせようと思います…。

コンチェ | trackback(0) | comment(4) |


2010/04/02 (Fri) あれ…


気がつけばもう4月…
どうも、ご無沙汰気味なしいれです(ノ)・ω・(ヾ)

どうやらネットはまだ繋げられるみたいです…。
なんと、親がネット切断の申請してないようで…。

そして新居のネット工事に関しては、新築で新居者優遇やらで
どうやら優先的にしてもらえるらしく、4月15日には繋がるそうです。

知り合いの皆様には2ヶ月不在だー!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
とか言ってたのに…(;´∀`)お騒がせしてほんとに申し訳なかったです。

3日が入学式で、7日くらいから本格的にはじまるっぽいので
そのあたりにはもう向こうに移っておこうかな、とも思ったんですが…
今はスタンプ押さないとだし、13日ギリギリまでは今の家に居座りたい私です←

でも朝早起きしないとなので…それが問題だったり(´゚∀゚`;)
バイトも見つけるなら早めのほうがいいだろうし…。

ちなみに、新居だと大学まで40分時間が短縮されるので結構近かったり。
朝弱い子なのですごく心配…ですが…これもスタンプのため!←

それに自分のマイパソコン(ノーパソ)をゲットしましたので
まだしばらくマイパソコンを堪能したいんですよ…←←

***

ってか、みなさま。1日のコンチェの公式(ガメポ)見ましたか…!
びっくりしましたよねー。

私なんて、0時過ぎてからすぐにガメポ垢起動しようと思って
何も考えずに見に行ったら…なんか公式違うしwww

すごく吹きました…ちなみに長期休暇のために、日にち感覚なんてずれてるし
ぜんぜんそのことにも気付かずw

え?え?Σ(=Д=ノ)ノなにこれ、こわいww

どこクリックしても公式いかないしwどうしたのかとw
トカマクが素敵すぎたり…てかルトのヅラがずれすぎとか…←

んで、アドレス確認したら、エイプリル?って書いてたので気付きましたw
ガメポ凝ってるですねーwほんとにw来年が楽しみだ…←

後々友達に聞いたら一番下に公式のリンクあったみたいですね(´゚∀゚`;)
スクロールできなかったので、たぶん私の場合は…ツールバー?を消せば見れたんだろうなと…

とりあえず、運営さん。楽しかったですw
ただスクロールできないので、来年はそこも配慮してほしいですwww

さて、長すぎたので、最近あったことは追記に書きますねw

コンチェ | trackback(0) | comment(4) |


2010/03/20 (Sat) ね、眠い!


どうも、こんにちは!しいれです(ノ)´ω`(ヾ)
今日はめずらしく11時に起きましたー。最近は15時ぐらいに起きていたもので…。。
今とても眠いですウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト

***

100318_223333.png
ちょっとシルト救ってきました←

ここって、黄色の攻撃すげぇ痛いですよね…。。
青から倒しましたけど…

100318_223807.png
とりあえず勝利゚+。(〃ノωノ)。+゚
でも捕まったとは思えないほど元気そうなのは気のせい…?w

***

100318_230540.png
また戦役行ってきました…
もちろん勝ちましたけどね!!えぇ!もちろん!←

***

100318_234446.png
そして、孤立クエー! こいつらも地味に攻撃がいたい。

んで、私事ですが…。。
100318_194842.png
ツルギさんが、どう見てもTOSのユアンに見えてしかたない…(。-`ω´-)ンー
めっちゃ似てませんか…!!←

***

100319_002132.png
そして最後に罪クエー!
連撃が思ったよりきたので結構やばかったかな…(´゚∀゚`;)

***

てなわけで、危機→罪クエまでやってきました(○´ェ`○)
お疲れ様でした!久々にいっぱいクエやって楽しかったです♪

なんか写真いっぱい載せてしまった(;´・ω・)
すいません…つい←

コンチェ | trackback(0) | comment(2) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

しいれ

Author:しいれ
大阪に住む学生です。

主にネトゲ中心になります。
稀に日常も出るかもしれない。
そんな感じ。

現在やってるネトゲ:)
+コンチェルトゲート
+タルタロスオンライン/ゼウス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

参加してます。

コンチェルトゲート・ブログ

コンチェルトゲートランキング

オンラインゲームブログランキング

著作権表記

【コンチェルトゲート フォルテ 著作権表記】
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布等)は禁止されております。
【タルタロスオンライン 著作権表記】
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布等)は禁止されております。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

コンチェルトゲート 公式サイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

