2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/18 (Mon) 染めました・w・+

2011-4-17 23_38_8
染めてしまった…!いやー、茶髪かアンジェリナか迷ったんですけどね!
悩んだ結果薄紫になりましたと・w・+

今日は久々にピンコで氷結Mいってきましたー。
久々すぎてスキルが全然わからなかった…。
てかスキルとか特性とかセットするのがだるかった…((
とりあえず20→21レベへー…1レベ上がったら燃え尽きた。

んでチャレンジへ参加させてもらって、休憩というなの仮眠
ところが仮眠のつもりがガチ寝してて4時間ぐらい寝たんじゃないだろうか((

起きてからナギの疲労しようかなーと思ったんだけど
神殿のPT立ってなかったし、上がったばっかでまだ3%ぐらいだったし
やる気が出なかったんで、ルコでカラスM立てて疲労消化してました((

いやー、ルコが50%ぐらいだったんで、上がるかなと思ったんすようんうん
とりあえずルコが22→25へー(o´ェ`ノノ゙パチパチー

そうえば、血の色がクジで当たったんで、50レベまでまだまだだし
売ろうかと思って売ったら、とってたほうがいいと教えてもらったんで
買い戻したんすけども、50Mあったのがいろいろやってて
20Mぐらいまでに減りましたうへあ\(^o^)/

買い戻してー、ルコの20装備+10と28の+10
そんでなんかいろいろしてて30Mぐらいに戻ったんすけども…
今のうちにナギの40武器が欲しいところ。
がしかしいいのがないんだよなぁーううむ

ってことで明日も学校なので寝ますぜー。
明日と明後日が5時間フルだーうわー\(^o^)/1限目寝そうな気がする・ω・


タルタロス | trackback(0) | comment(1) |


| TOP | テンションあがった!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/07/17 10:23 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://siirei.blog83.fc2.com/tb.php/72-a1d0498c

| TOP |

プロフィール

しいれ

Author:しいれ
大阪に住む学生です。

主にネトゲ中心になります。
稀に日常も出るかもしれない。
そんな感じ。

現在やってるネトゲ:)
+コンチェルトゲート
+タルタロスオンライン/ゼウス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

参加してます。

コンチェルトゲート・ブログ

コンチェルトゲートランキング

オンラインゲームブログランキング

著作権表記

【コンチェルトゲート フォルテ 著作権表記】
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布等)は禁止されております。
【タルタロスオンライン 著作権表記】
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布等)は禁止されております。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

コンチェルトゲート 公式サイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

