2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/29 (Tue) 報告。


すごく放置申し訳ありませんでした。
このままじゃやっぱりいけないのでご報告をば。

最近、コンチェルトゲートへのモチベーションが
あがらないため、全然INしてません(´・ω・`)

INしてもとくにすることもなく…。すぐ落ちることが多いです…
学園クエも、バケモノ以降進んでない状態です。

2倍期間すらスルー状態です(;´д`)=3トホホ・・

なので、このブログもコンチェメインから普通ブログにすることにしました。
ファンサイトリンク、ランキングも脱退するつもりです。

引退はしないつもりではありますが、(呼ばれたらINしますし…)
とくに書くようなこともないので…すみません。

たぶん…復活するとしたら…やっぱり…
盗賊の3次がくるか、メインクエ(5勇者クエ)の続きの実装。
それか胸キュンスキル実装ですかね((

なんというか、やっぱりこの世界観が好きだったもので…。
学園の実装は受け止められましたけど、ここまで5勇者サイドがスルーされる…と…

まーメインクエって、たしか60以上じゃないとクリアできなかったから
さすがに実装されたらレベ上げの日々が始まるんじゃないかと思うんですがね、さすがに。
てか到達するまえにサービス終了してそうっすけども(・ω・;)

ということでご報告終わりです。
あまりグダグダ書くのも気が引けるのでね!

最後に一つうううう!
戸部さんはいずこに……。お仕事お忙しいのでしょうかね。。



続きは最近の近況。


はい、やってまいりました。近況です(*・∀・)
最近はタルタロスやってましたー。前も言ったと思いますがw
野良PTの入り方などわかったので、本格的に最近はこっちが
メインって感じでやってます。はっはー(

ということで、現在の状況
tr.png

前衛ェ…(
ナギとクロモドはアップグレード使ったんですが、それでもこの差とは…
というかあと2レベで40…!ルコだ!きゃっほーい!
友達さんのルコみてて超楽しそうなので楽しみ。
扱える自信がないけどもねε-(゚д゚`;)

ルコは1から育ててみようかなと思ってたり…無理かしら。

まーうちはそれよりも先のシナリオが気になって仕方ないから
レベ上げてるわけなんですがね、ハイ(

公式TOP(ハンゲ)の命の天秤の、バルマンの泣き顔が気になってry
だからバルマン上げようと思うの…だけど上がらないのおおおおっ((

なんというか、使いにくくて((
嫌いじゃないんだよ…好きなんだけど使いにくいw
ピンコなんていなかった状態でゴメン…。

でも最近は大魔法師様がきてて…!クロモドかわいいよクロモド
毒された森林でのシナリオで完全におちたwwwかわいすぎてww

いちようソーマくんと同じ感じで上げようと思ったらなぜかこんなことに
ソーマなんていなかった((


てかなんでロトさんが24なんだろう。すっごい意外なんですが自分でも(
ほら、この人もなかなか…!でもなぜか…あっれー(

あ、でも最近はイリシアさんが楽しいことに気づきました。
ってことでようやくロトさんと並びましたぜーい!いやっはー!!
だがしかし、24の上段が売ってない件。売ってても最上級ないからなー。
武器と下段はあったんで買ってるんですがねー。ううむ。
強化したけど石なかったんで何もなし…下段のみ生命の石いれてるけども。

とまぁこんな感じですな、うん。
ナギも上がったばっかだから、今日ちょっとやって疲労消化して、
明日か明後日には上がるくらいかしら…うーむ。てかスキルポイントたりn(

そういえば今日はフェーズシステムですね。
友達さんや知り合いさんが話してても上級すぎてわからない。

まー実装されてから見ないとわからないっすよね、うんうん。
ってことで終わり。


にちじょう | trackback(0) | comment(0) |


<<ちょっと暖かく | TOP | あけてましたおはようございます。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://siirei.blog83.fc2.com/tb.php/69-9a5ea39e

| TOP |

プロフィール

しいれ

Author:しいれ
大阪に住む学生です。

主にネトゲ中心になります。
稀に日常も出るかもしれない。
そんな感じ。

現在やってるネトゲ:)
+コンチェルトゲート
+タルタロスオンライン/ゼウス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

参加してます。

コンチェルトゲート・ブログ

コンチェルトゲートランキング

オンラインゲームブログランキング

著作権表記

【コンチェルトゲート フォルテ 著作権表記】
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布等)は禁止されております。
【タルタロスオンライン 著作権表記】
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布等)は禁止されております。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

コンチェルトゲート 公式サイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

