2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/05 (Wed) あけてましたおはようございます。


またまた放置してて申し訳ないです。
そしてあけてました。おめでとうございます(* ´_ゝ`)

とりあえず、今さっきあったことを話しますぜ

シータのマジックラボが復活してすっかり忘れてた私。
んで、友人との会話で思い出したんで適当にやってたわけですよ。

そしたら、封じの壺だっけか…なんかそんなのがありまして
適当に使ってみたら、突然「壺に吸い込まれる!」的なのが出て

110105_083028.png

こんなことになりました。

(゚д゚)

とりあえず倒しましたけども。
回避やばいっす、こいつら。全然当たらない。むしろ逃げたかった(
でもヘルプもできないし(もちろん)、逃げることすらできなかったぽい…。
いや…もしかして寝ぼけてたからわからんかっただけかもっすけども(

最後の1匹は、すでにMPが切れかけてたので、ペットとコンボして猛アタック。
倒れてくれました、やっと終わった。

てか背景真っ黒とか超こわかったです。バグかと思うじゃないですかああ!

んで、終わったーと思ったら
110105_083819.png
こ う な っ て い ま し た 。

(゚д゚)!?

まさかの卵。
友人からダークプーカーもらうし、あとシータのラボで
ファルクスクラブってのも当たりましたし、
何この卵ばっかな感じ…!いや、、いいっすけども…うん。たぶん。
ただファルクスクラブってのだけ画像が見当たらなかったんすけども…
クラブだから蟹っすよね…?どんなんなんだろうか。

ちなみに今回のクジは(チェルト
やってみたら、緑川飴が当たって興奮(
あとは捕り物sと、うさロリs あとはまぁ…(笑)
でもうさロリが前回のクジと同じ色だったってのがある意味すごいと思う(

まぁ運はよかったんじゃないかな…!
プーカーもらえるし♪なでしこは買えたし。
なんだかんだで欲しいのは大体そろったので大満足(*´ェ`*)♪

そんな感じで終わります。
そして追記はリアルのことをちょこちょこっと(


りあるのこと

29日にSound Horizonのコンサートに行ってきました!
mixiにも上げたけども、陛下への献上物をうp

1647289888_171.jpg

携帯のをそのまま転送してそのまま貼り付けたからとても大きく…申し訳ないっす(

献上物はメッサージュ(手紙とかのことw)以外は受け付けませんって書いてたんで
「あれ、これダメじゃね」とかいうのを作ったあとで気付きました(

実はこれ、前日に作って、徹夜で作ってそのまま東京に行ったんで
引くにひけないっていうかなんというかw

もう受け取ってもらえなかったらそんときはそんときでいいやってことでね。

んで、物販並んでいるときについでに渡しました。
いちよう、「これ、いけますか?」って聞いたらまず係りの人が
中身を見て一言。「これ、食べ物ですか?」

Σ(・ω・ノ)ノ!?え、これ食べ物に見えるのか…!?絵具臭とかry((

予想外すぎて焦った。
んで、違うと否定したら、ちょっと行ったところの他の係りの人であろう人ら数人のところへ
何やら聞きに言っている様子。

なんかすぐ近くの同じ物販で並んでる人らもチラっとみてるし、ちょっと恥ずかしかったw
「あの子なにもってきたんだ・・」って感じの空気が若干漂っていた気がする(

んで数分して帰ってきて、大丈夫ですーというお言葉を頂けたのでそのまま献上。
陛下…みてくれるといいなぁ…(*´ェ`*)ポッ

絵具臭すごいと思うけど(
すごく絵具が嫌いなんです、私。
やから今回は自分をちょっと褒めてやっていいんじゃないかと思った。
うむ、でもやっぱり絵具開始までが長かったなぁーww
なかなかやる気になれなかった…絵具。なんでここまで絵具になるとやる気が下がるのかな…(


とはいえ、受け取ってもらえたし、コンサートもよかったし
東京旅行としてもすごく充実してました、まる

すいません、すごく…サンホラネタで。
とにかく楽しかった…うん。

おわる。

スポンサーサイト

コンチェ | trackback(0) | comment(0) |


<<報告。 | TOP | 生きてました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://siirei.blog83.fc2.com/tb.php/67-cadfdfc7

| TOP |

プロフィール

しいれ

Author:しいれ
大阪に住む学生です。

主にネトゲ中心になります。
稀に日常も出るかもしれない。
そんな感じ。

現在やってるネトゲ:)
+コンチェルトゲート
+タルタロスオンライン/ゼウス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

参加してます。

コンチェルトゲート・ブログ

コンチェルトゲートランキング

オンラインゲームブログランキング

著作権表記

【コンチェルトゲート フォルテ 著作権表記】
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布等)は禁止されております。
【タルタロスオンライン 著作権表記】
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布等)は禁止されております。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

コンチェルトゲート 公式サイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

