2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/05 (Sun) 生きてました

すっごくお久しぶりです。
生きてました。しいれです(*-`ω´-*)ゞ

新章に入ってから全然更新してませんでしたすいませんorz
いろいろあったんですw

引き継ぎできなかったとか…、学園祭があったとか…そりゃいろいろ(

当初は自分でもだいぶ頭にきてたりもしたんですが
今はあの頃と変わらず、コンチェを楽しんでます(* ´_ゝ`)
いろいろ改善されましたしね、うん。(

ということで近況
時雨 クレlv36 ナイトlv35 セイバーlv22 ランサー?? テンプルナイトlv10
シーレ シーフlv39 ソルジャーlv20 クラフトlv20
しぃれ ウォーリアlv29 ソルジャーlv15

サブっ子はめんどくさかったんで、この子達だけでw
時雨はテンプルナイトにしたんですけど、なんか…難しくて…(
ってことで、もったいないし(振ったストックexp…orz)
セイバーになって遊んでます。本職に戻るんだろうか(

でもたぶん…シーフのキャップ解除がきたら…
本職に戻して、ヒヨ森でのレベ上げが始まると思う(

ちなみにしぃれはストライカー狙いで(* ´_ゝ`)+
前は生産だったというのに…w

というわけで、ここで今日はひとまずここまで!
いちようSSとかちょっとあるので、次の機会は
SSを張りながらいろいろ振り返ろうかな…(

とりあえず最近とった写真をうp
101203_023417.png

終わり。
追記はリアルのことー。まぁただの日記です。(

追記(ノ)・ω・(ヾ)
mixiで上げたのを再編集(

今日は、手相を見てもらいました!そして初っぱなからびっくりした。

何の線だっけか……生命線?か知能線?が垂れ下がってるんで
「芸術方面の仕事がいいですね」

Σ(=Д=ノ)ノ !!!!!!!????

ちょ、マジΣ( ´゚ω゚` )ってなった(
漫画方面が芸術かは微妙だけども、いちよう美大に通ってるし…
当たってr(

あと、ロマンチストで、夢みる夢子ちゃんですね

(ノ)´ω`(ヾ)

まぁ夢に向かって頑張れと…ぜひ漫画家になってください!
と言われてしまった…でも私、絵はry
これからっすか、そうですか。

いや、でも普通に就職は出版とかそういうのになるんかなとか
思ってたんですがやっぱり諦めないほうがいいんでしょうk
でもそのやっぱり奨学金もかえしたいし、就職のがいいよねっていう(
漫画とか売れるかわかんないしなぁ。
まぁアシスタントも考えてはいるけども。


あと努力線かなんかが出てるらしい
すこしは画力向上を頑張ってるということか…!

あとは…デリケートで、気をつかう…ものすごく…らしい

デリケート(笑) ふふふ(

んで、想像力が高いですね^^

(^ω^)


まぁそんなこんなで、けっこう…うん
恐ろしいほど当たるってのは本当なんだなと…!

あ、恐ろしいほどryは看板に書いてたんですがね!

手相とタロットやってて今日は10分千円dayでした(* ´_ゝ`)♪
今度はタロットをしてもらおうと思います!いやぁ…楽しかったなぁ…

***
そしてカラオケにいってきましたよ!
歌ったものリスト!

2010/12/04 ライオン May'n/中島愛 0
2010/12/04 万華鏡キラキラ RYTHEM 0
2010/12/04 Romeo ナイトメア 0
2010/12/04 clock lock works ハチ feat.初音ミク 0
2010/12/04 風遥か 吉岡亜衣加 0
2010/12/04 弱虫モンブラン DECO*27 0
2010/12/04 閉じた光 RADWIMPS 0
2010/12/04 モザイクカケラ SunSet Swish #1
2010/12/04 ぜんまい仕掛けの子守唄 mothy feat.鏡音リン #1
2010/12/04 バイ・マイ・サイ RADWIMPS #1
2010/12/04 if 西野カナ 0
2010/12/04 最大公約数 RADWIMPS 0
2010/12/04 モノクロ∞ブルースカイ のぼる↑ feat.初音ミク 0
2010/12/04 PSI-missing 川田まみ 0
2010/12/04 この狭い鳥籠の中で Sound Horizon 0
2010/12/04 魔法の手 ひとしずくP feat.鏡音レン 0
2010/12/04 Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 ハチ feat.初音ミク 0
2010/12/04 愛し RADWIMPS 0
2010/12/04 ARiA とくP feat.初音ミク 0
2010/12/04 モザイクロール DECO*27
2010/12/04 Just a game takamatt feat.GUMI 0
2010/12/04 光と闇の童話 Sound Horizon

履歴をそのままコピペしたんで日付つき☆(
最近、男の人の曲を練習してたせいか、高温がでなくなってた(´-∀-`;)

もっと自由にだせるようになったらなぁ…。
そしてそのあと、友達とマックでポテトとナゲットを食べて
んで、帰ってから家族と晩御飯を食べに行った。

てか居酒屋で…。さすがにくいすぎt(
そして頭痛いwやっぱりさっさと寝るべきっすよね^^^^
ついマフってきちゃいましたぜ…1f~25fまで(((
お付き合いしてくれた友達さんほんとありがとう!

そして寝よう…(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


コンチェ | trackback(0) | comment(1) |


<<あけてましたおはようございます。 | TOP | 1か月ぶり…!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/05 03:49 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://siirei.blog83.fc2.com/tb.php/66-1d96fd17

| TOP |

プロフィール

しいれ

Author:しいれ
大阪に住む学生です。

主にネトゲ中心になります。
稀に日常も出るかもしれない。
そんな感じ。

現在やってるネトゲ:)
+コンチェルトゲート
+タルタロスオンライン/ゼウス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

参加してます。

コンチェルトゲート・ブログ

コンチェルトゲートランキング

オンラインゲームブログランキング

著作権表記

【コンチェルトゲート フォルテ 著作権表記】
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布等)は禁止されております。
【タルタロスオンライン 著作権表記】
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布等)は禁止されております。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

コンチェルトゲート 公式サイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

