2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/17 (Tue) 1か月ぶり…!?


1か月…すごく…早いですね。
とてもお久しぶりです!しいれっす!

もういろいろありましてとしかいいわけできないくらいの久々ですみませんw
現在夏休み中で、すごく充実したネトゲ生活を送っております^ω^(

学校始まったらまた進級課題や芸祭の準備で忙しくなりそうです(;^ω^)
ってことで、夏休み中はやりまくるぜっ!ってことでですね…。

サ ブ 垢 を 育 て て ま し た !

とりあえず、シーレさんがLv60いったのをきっかけに、なんか…
もう達成感というかなんというかwいや…ペットはまだ40台なんで
あげなきゃなんですけどね…そこは…巣窟空いたらでいいかなーなんて…(

ってことで、今日はサブ垢紹介!まだやってなかったような気もするんでね!ハイ!

***

100817_005750.png 

一人目!
ストリム 現Lv16 兵士 格闘士予定

***

100817_005553.png 

二人目!
アイルス 現Lv15 兵士 剣士か斧予定
まだ2次は迷ってます(´・ω・`)
とりあえずマスターオブマスター?をクリアしてから
また考えようと思います…。
10月までに達成できたらの話ですがねw

***

100817_005628.png 
三人目!
アリーヴェ 現Lv17 魔術師 呪術師予定
これもマスター取れるまでは魔で行く予定…。
でも一番無理な気がするww
だって…全魔Gr10ってまぞいと思うんです、ハイ(

***

100817_005701.png 

四人目!
かりゆ 現Lv9 弓術士
何を血迷ったのかさっき作りました(
一度弓育ててみたかったんです。


***

な、感じでしたー!
でもほっとんど上から3人目までを傭兵に出してるんですがね(
結構アリーヴェが雇われます。ありがたい(* ´_ゝ`)

見かけたらぜひ!(
ちなみに、かりゆ以外、名前は全部
某RPGから名前とってますw

アリーヴェは技の名前
本当はもちっと名前長いですがね・・・。
どっかの意味で「さよならだ」って意味らしいっす(

アイルスとストリムはスキルの模様の名前です。
なんか・・・模様が出てたら何かが上がるテキな(

***

っと、なんかつい最近なんですがね、珍しいものを発見しました。
100816_014311.png 
ゲートルームの穴っす↑

アリーヴェ:キューブが浮いてる・・・だと・・・!?
アイルス:そういうこともあるさ

みたいな(
さて、なんとかあと数日でマスターとるぞおおっ!

コンチェ | trackback(0) | comment(1) |


<<生きてました | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/18 19:14 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://siirei.blog83.fc2.com/tb.php/65-cf5869de

| TOP |

プロフィール

しいれ

Author:しいれ
大阪に住む学生です。

主にネトゲ中心になります。
稀に日常も出るかもしれない。
そんな感じ。

現在やってるネトゲ:)
+コンチェルトゲート
+タルタロスオンライン/ゼウス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

参加してます。

コンチェルトゲート・ブログ

コンチェルトゲートランキング

オンラインゲームブログランキング

著作権表記

【コンチェルトゲート フォルテ 著作権表記】
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布等)は禁止されております。
【タルタロスオンライン 著作権表記】
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布等)は禁止されております。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

コンチェルトゲート 公式サイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

