2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/05/13 (Thu) お久しぶりです!

すっごくお久しぶりです!しいれです(´∀`)
ちゃんと生きてましたー!いやー、大学生活がほんとに充実してるとは思わず…(
最近は結構充実してる+課題に追われております…。


―――――――

いろいろありましたね!
ちゃんとGWの波にはのってましたよ!w(

でも今回はレベ上げはあまりしませんでした(´-∀-`;)
とりあえず時雨が61レベになったのでもういいだろうと思ってスキル上げをしてましたw

経済難ですが、なんとか3キャラ開けました(*'д`*)
また機会があれば…ちゃんと紹介しよーかなぁ…。

―――――――

ってことで、スキル上げの結果。
skill.pngskill2.png

全部Gr1からここまで上げました…。
なかなか気力がw調理師さんって大変だなぁと苦労がわかりました…。
とりあえずシーレのレベ上げにバケットをおお!と思って頑張った結果ですw

だが肝心のバケのGr上げがあまり進まず…現在もあまり作ってないし(
時間があいたらまったり作ってGr上げしながらレベ上げとかもしていこうかと思います(*'ω'*)。

―――――――

あとはー……
100503_212455.png
友達にアイスキャンディーの素を貰ったので作ってみたり。
ああ、決して【CA】さんの、くー○んさんじゃなくて友達さんですからね!
そこはお間違いなく!!!((
って…もう【CA】さんのこと知ってる人ってあまりいないのかなー(´・ω・)
ミン○ィーさんの乱射でやられた人とかいないのだろうか。

自分は何かのイベント(たぶん名刺交換大会?かなんか)で、
最後にミン○ィーさんがDUしてくれることになって、適当に野良で組んで挑んで
見事にふるぼっこされた記憶がありますw乱射だったかなー、まっさきに狙われて死んだw
クレだったからだろうけど…。そのときはレベも低かったからなぁ~…。

今の【GM】さんってDUしたことあったっけ(*´-ω・)?
イベントはあまり参加してないのか全然知らない…。

―――――――

っと、なぜか長くなってしまったw
てことで、新クエもいってきましたー!
100506_220009.png
時雨ではまだ未クリアなので、そのうち行こうかと思いますっ!(`・д・´)
でもすでに記憶が消えかかってるwww(

―――――――

リアルのこと。

もうすぐうちの大学では、皐月祭ってことでサークルでの練習も詰まってきましたっ
あと17日だそうですよ!無理ですよ!(

いろいろ間に合わない…。てか課題もまにあわなry(
そして朝起きれない…!目覚まし時計買いに行きたいけど、なかなか時間が取れないっ
てかLOFTが21時には閉まってるって何事だ( ゚Д゚)㌦ァ!!(

でも日曜は友達が泊まりにきそうなので買い物にでも行こうかと思います!
って…あれ…そいえば日曜日ってパネル作業があったような( ^ω^)…

(゚Д゚)

スポンサーサイト

コンチェ | trackback(0) | comment(2) |


<<ε-(。・д・。)フー | TOP | 明後日ばっか見てたって>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

忙しいのはいいこと…なのかな。
体に気をつけてなw

それにしても調理上がってるなぁ!
さすがハイサマだなぁ!

2010/05/15 01:28 | たわし [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

ありがとうございますー!
いちようお休みの日を貰うことにしました;
さすがに自分の創作とかできないので(;´∀`)

いやいやー。経験地2倍ですからね!
のんびりやっててもこれぐらい上がりますぜいぇい!
たぶん頑張ってる人は、ハンバーグまでたどり着いてそうですしね…。。

2010/05/31 03:37 | しいれ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://siirei.blog83.fc2.com/tb.php/61-5e4e3bf9

| TOP |

プロフィール

しいれ

Author:しいれ
大阪に住む学生です。

主にネトゲ中心になります。
稀に日常も出るかもしれない。
そんな感じ。

現在やってるネトゲ:)
+コンチェルトゲート
+タルタロスオンライン/ゼウス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

参加してます。

コンチェルトゲート・ブログ

コンチェルトゲートランキング

オンラインゲームブログランキング

著作権表記

【コンチェルトゲート フォルテ 著作権表記】
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布等)は禁止されております。
【タルタロスオンライン 著作権表記】
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布等)は禁止されております。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

コンチェルトゲート 公式サイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。