2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/24 (Wed) これからカラオケいってきます


こんにちはーしぐれこでふ(*・ω・*)ノ
たまにはコンチェ以外のことも…ね!みたいな(←

今日はバイトメンバーでカラオケです(´`*)
でも…どうなんだろう…微妙なメンバーだからなぁ…。。
とりあえず機種はジョイにしてもらうが(←

人数が人数だし、いつもよりは歌えなさそう…だがバイトメンバーなのでいいか、うん
J-popなんてそんな…あまり歌えn…げふげふ。

***

っと、まぁコンチェの話題に戻るんですがね←
飴についに石田さんがきましたね!ヅラづらー!映画化おめでとー!銀魂!(いまここでか
ちなみに紅桜偏は残念ながら一人で見に行くことになりそうです…ううっ(´;ェ;`)
大学で友達できたらいいんだけど…うん…。
サンホラの聖誕祭だって今年は見に行けそうにないし…お金なさそうだし…見に行く人がががっorzorz

って、そうじゃなくてΣ(゚д゚ll)

まぁ石田さんが出たんですがね…石田さんはまぁいいかなーと思ったり←
これはセットしてる人のを聞ければいいかなぁって感じ。。

他の人が微妙なもので…うん。。
てか鳥海さんと宮野さんマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン←←
実現されるかわかんないけどね…(。-`ω´-)!

なんか子安さんとかきそうだよね!うん!
石田さんもきたし、もう子安→杉田→三木って感じできて攘夷祭りでおk←←
ほら、もう銀魂祝いってことでね、うん。スクエニ全然関係ねぇけど知らない。←

なんかもう何書いてるんだって感じに…。暴走してすいませんorz

んじゃ用意してちょっと歌ってくるかな!
でもカラオケでサンホラ歌えないとかなんていう拷問orzorz

スポンサーサイト

にちじょう | trackback(0) | comment(2) |


<<途中経過っ! | TOP | 最近のシーレさんとフェスタ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昨日はありがとうございました!

カラオケいいですね! 最近まったくいってないので羨ましい限りです(´ω`)

子安さんの声聞きました! かっこいいですよね。
きたらまたノーツに給料つぎこんじゃう気がします…!

2010/02/26 12:55 | 黒うさぎ [ 編集 ]


 

返信遅れてすいません><

そうなんですかっ!
ヒトカラなんてどうですかww(

カッコいいですよねー(*´ェ`*)
私もいくらつぎ込むかわからないわ…w
お金貯めないといけないですね…飴のためにw(

2010/03/01 01:40 | しぐれこ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://siirei.blog83.fc2.com/tb.php/51-a16cc1f4

| TOP |

プロフィール

しいれ

Author:しいれ
大阪に住む学生です。

主にネトゲ中心になります。
稀に日常も出るかもしれない。
そんな感じ。

現在やってるネトゲ:)
+コンチェルトゲート
+タルタロスオンライン/ゼウス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

参加してます。

コンチェルトゲート・ブログ

コンチェルトゲートランキング

オンラインゲームブログランキング

著作権表記

【コンチェルトゲート フォルテ 著作権表記】
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布等)は禁止されております。
【タルタロスオンライン 著作権表記】
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布等)は禁止されております。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

コンチェルトゲート 公式サイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

