2009・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/27 (Tue) だーす、私のだーすっ

お久しぶりです、しぐれこです(*-∀-)ゞ
いやぁ、受験までもうちっとで1週間…こわぁいですねー(((;゚д゚)))
倍率とかまだ出てないと思うんですけど、年々増えてるらしいんで…(ヾノ・∀・`)ムリムリ
とわかってるんですけどね…家族に何言われるやら…(勉強してたのかっ!的な意味でw

***
ってことで、最近やったことを画像でばばーん、といきます!

今回は多い・・・?

kawa.png
35解除クエ行ってきました。
シーレ(盗賊)のために…。皮ゼロから始めたんですが、酷いですねアレww
グリ様のエンカとドロップの酷さに、今度は頑張って露天とか探そうと思いました…。
時雨(クレ)のときは、用意してくれてたので楽にいけたんですが…うん、酷かったw


da-s.png
だーす・とりみそを貰っちゃいましたwびっくりです…。
まさかだーすちゃんを手に入れることができる日がくるなんて…(*´ェ`*)ポッ
ほんとにありがとうございました!。・゚・(ノД`)・゚・。

***
こっから今日のコト。

w.png
カニクエ行ってきました!ボルさんがアーっ!なことになったんですが…。
もちっとレベ上げないとね…36で行くべきところではない…w

崩撃怖い…(((;゚д゚)))

aa.png
変なところですいませんwでも、クリアはできたんですよ!w
そのあと、カニに挑むの!?え、挑まないですよね。え?wちょ…!……ホッ。
な展開もあったんですが(意味不)なんとか生還。

楽しかったです((ノェ`*)っ))タシタシ

そのあと、だっけか。マフに行ってシーレのレベを上げてきました!
やっとこさ33に…。はやく49解除に行きたいですw

あ、そうだった!その前に蜃気楼行ってきましたwついSS撮りわすれてた…(゚∀゚ ;)
あとはレベだけか…。装備とかも整えないと…。キャラの装備がほっとんど黄~赤信号ですw

mm.png
ハロウィーンイベントでしたよね…モンスターになれるやつ…。
ギルメンさんがキノコさんになってたんでつい…。
いちよう言っといたんで載せて…いい…ですよね?(←

いやー、でもかわいいですねー。いいなぁ、いいなぁ…!
だーすちゃんにはなれるんでしょうか…。なりたいなぁ…。

と、眺めていたら…

fa.png
モフモフの父ががが(((;゚д゚)))でっかいよ!親子さんですね!
いやー、はい、まぁそんな感じでした(←

久々に写真をたくさんうpした気がしますw


***
最初に書いてたんですが、ほんとに受験が近いので、しばらくコンチェを休みますw
禁断症状が出ないか心配ですけどね!(中毒かっ!←

まー休むというけどほんと1週間程度…ほんとなら1ヶ月前から休めって話ですよね←
これもいい勉強?にはなって…たんです…よ?wほら、服とか…キャラのポーズとかっ!

っていう言い訳で、親からなんとかコンチェを取り上げられずにできたんですががががっ(←←
落ちたら落ちたで、しばらくパソコン自体をやめないと…(´・ω・)
でも成績的な意味でこれでなんとしてでも受かりたい…wテスト\(^0^)/なことにww

っと、ながなが書いてましたが、今月はこの辺でw
復帰は11/7以降となりますので、また復帰したら日記書きます…ね!

あーっ!ちょっとだけなのに、レベ抜かれそうで(((;゚д゚)))なしぐれこでしたーっ!


コンチェ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

しいれ

Author:しいれ
大阪に住む学生です。

主にネトゲ中心になります。
稀に日常も出るかもしれない。
そんな感じ。

現在やってるネトゲ:)
+コンチェルトゲート
+タルタロスオンライン/ゼウス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

参加してます。

コンチェルトゲート・ブログ

コンチェルトゲートランキング

オンラインゲームブログランキング

著作権表記

【コンチェルトゲート フォルテ 著作権表記】
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布等)は禁止されております。
【タルタロスオンライン 著作権表記】
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布等)は禁止されております。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

コンチェルトゲート 公式サイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

