2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/05 (Wed) あけてましたおはようございます。


またまた放置してて申し訳ないです。
そしてあけてました。おめでとうございます(* ´_ゝ`)

とりあえず、今さっきあったことを話しますぜ

シータのマジックラボが復活してすっかり忘れてた私。
んで、友人との会話で思い出したんで適当にやってたわけですよ。

そしたら、封じの壺だっけか…なんかそんなのがありまして
適当に使ってみたら、突然「壺に吸い込まれる!」的なのが出て

110105_083028.png

こんなことになりました。

(゚д゚)

とりあえず倒しましたけども。
回避やばいっす、こいつら。全然当たらない。むしろ逃げたかった(
でもヘルプもできないし(もちろん)、逃げることすらできなかったぽい…。
いや…もしかして寝ぼけてたからわからんかっただけかもっすけども(

最後の1匹は、すでにMPが切れかけてたので、ペットとコンボして猛アタック。
倒れてくれました、やっと終わった。

てか背景真っ黒とか超こわかったです。バグかと思うじゃないですかああ!

んで、終わったーと思ったら
110105_083819.png
こ う な っ て い ま し た 。

(゚д゚)!?

まさかの卵。
友人からダークプーカーもらうし、あとシータのラボで
ファルクスクラブってのも当たりましたし、
何この卵ばっかな感じ…!いや、、いいっすけども…うん。たぶん。
ただファルクスクラブってのだけ画像が見当たらなかったんすけども…
クラブだから蟹っすよね…?どんなんなんだろうか。

ちなみに今回のクジは(チェルト
やってみたら、緑川飴が当たって興奮(
あとは捕り物sと、うさロリs あとはまぁ…(笑)
でもうさロリが前回のクジと同じ色だったってのがある意味すごいと思う(

まぁ運はよかったんじゃないかな…!
プーカーもらえるし♪なでしこは買えたし。
なんだかんだで欲しいのは大体そろったので大満足(*´ェ`*)♪

そんな感じで終わります。
そして追記はリアルのことをちょこちょこっと(


コンチェ | trackback(0) | comment(0) |


2010/12/05 (Sun) 生きてました

すっごくお久しぶりです。
生きてました。しいれです(*-`ω´-*)ゞ

新章に入ってから全然更新してませんでしたすいませんorz
いろいろあったんですw

引き継ぎできなかったとか…、学園祭があったとか…そりゃいろいろ(

当初は自分でもだいぶ頭にきてたりもしたんですが
今はあの頃と変わらず、コンチェを楽しんでます(* ´_ゝ`)
いろいろ改善されましたしね、うん。(

ということで近況
時雨 クレlv36 ナイトlv35 セイバーlv22 ランサー?? テンプルナイトlv10
シーレ シーフlv39 ソルジャーlv20 クラフトlv20
しぃれ ウォーリアlv29 ソルジャーlv15

サブっ子はめんどくさかったんで、この子達だけでw
時雨はテンプルナイトにしたんですけど、なんか…難しくて…(
ってことで、もったいないし(振ったストックexp…orz)
セイバーになって遊んでます。本職に戻るんだろうか(

でもたぶん…シーフのキャップ解除がきたら…
本職に戻して、ヒヨ森でのレベ上げが始まると思う(

ちなみにしぃれはストライカー狙いで(* ´_ゝ`)+
前は生産だったというのに…w

というわけで、ここで今日はひとまずここまで!
いちようSSとかちょっとあるので、次の機会は
SSを張りながらいろいろ振り返ろうかな…(

とりあえず最近とった写真をうp
101203_023417.png

終わり。
追記はリアルのことー。まぁただの日記です。(

コンチェ | trackback(0) | comment(1) |


2010/08/17 (Tue) 1か月ぶり…!?


1か月…すごく…早いですね。
とてもお久しぶりです!しいれっす!

もういろいろありましてとしかいいわけできないくらいの久々ですみませんw
現在夏休み中で、すごく充実したネトゲ生活を送っております^ω^(

学校始まったらまた進級課題や芸祭の準備で忙しくなりそうです(;^ω^)
ってことで、夏休み中はやりまくるぜっ!ってことでですね…。

サ ブ 垢 を 育 て て ま し た !

とりあえず、シーレさんがLv60いったのをきっかけに、なんか…
もう達成感というかなんというかwいや…ペットはまだ40台なんで
あげなきゃなんですけどね…そこは…巣窟空いたらでいいかなーなんて…(

ってことで、今日はサブ垢紹介!まだやってなかったような気もするんでね!ハイ!

***

100817_005750.png 

一人目!
ストリム 現Lv16 兵士 格闘士予定

***

100817_005553.png 

二人目!
アイルス 現Lv15 兵士 剣士か斧予定
まだ2次は迷ってます(´・ω・`)
とりあえずマスターオブマスター?をクリアしてから
また考えようと思います…。
10月までに達成できたらの話ですがねw

***

100817_005628.png 
三人目!
アリーヴェ 現Lv17 魔術師 呪術師予定
これもマスター取れるまでは魔で行く予定…。
でも一番無理な気がするww
だって…全魔Gr10ってまぞいと思うんです、ハイ(

***

100817_005701.png 

四人目!
かりゆ 現Lv9 弓術士
何を血迷ったのかさっき作りました(
一度弓育ててみたかったんです。


***

な、感じでしたー!
でもほっとんど上から3人目までを傭兵に出してるんですがね(
結構アリーヴェが雇われます。ありがたい(* ´_ゝ`)

見かけたらぜひ!(
ちなみに、かりゆ以外、名前は全部
某RPGから名前とってますw

アリーヴェは技の名前
本当はもちっと名前長いですがね・・・。
どっかの意味で「さよならだ」って意味らしいっす(

アイルスとストリムはスキルの模様の名前です。
なんか・・・模様が出てたら何かが上がるテキな(

***

っと、なんかつい最近なんですがね、珍しいものを発見しました。
100816_014311.png 
ゲートルームの穴っす↑

アリーヴェ:キューブが浮いてる・・・だと・・・!?
アイルス:そういうこともあるさ

みたいな(
さて、なんとかあと数日でマスターとるぞおおっ!

コンチェ | trackback(0) | comment(1) |


2010/07/01 (Thu)

7月になっちゃいましたね…どうも、しいれです(´-∀-`;)
もう暑くて暑くて、クーラーつけちゃってます(
おかげですでに夏バテ気味だったり…

ってことで、今日は練習終わりにサークルのメンバー数人と
す○屋でうな丼食べてきました…。
骨あまり気にならなかったので食べやすくてよかったです(

***

っと、さてさて。
こないだ、初めて傭兵以外で獣王?のトコでレベ上げしてきましたー!
ペンなんですねーココ…。

知り合いさんが募集してたので、いれてもらいました!
そして、そこで発見したミラクル
0701_001.png
右のナイアミから左のナイアミまで見てると、
右からきれーに斜めに下がってますよね!ww

…ここで私のクマがナイアミだったらもっとよかったのにw
そしてやっと時雨(クレ)がLv62になりました(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

でも…なんていうか…もう上がる気がしないw
サマーシンフォニーも開催されますからねぇ…。
少しでも経験値を稼げたらなとは思うのですが…!

あ、でも今生産チームのレベあげしてます。
19以下ならステ振りの直しはきいてたんですが、

「獲得している経験値(ファンブルグエリア・シルトエリア)を
合計した値を、新しい職業レベルに、自由に振り分ける事ができます」

っていうのを見て、もう合計されるなら意味ないなぁと思って上げることにしました…。
まぁたぶん今のこの振り直しも仕様変更でなくなるような気もするんですがね…。

経験値の振り分け方がいまいち…てか全然理解できないので、
もう10月になってからでいいやーみたいな(´゚∀゚`;)

ってことで、現在サブあげ中ー。
仙人17→19 採掘17→18 ってな感じで…。
でも新キャラも上げようってことで、今日からは新キャラ上げします…。
せめて15以上には今月中にしたいなぁ~。

あ、経験値増量キャンペーンで上がるかw

コンチェ | trackback(0) | comment(3) |


2010/06/24 (Thu) 梅雨デスネ



めっさお久しぶりな気がします。どうも!しいれです。
落ち着いたと思ったら、また舞台が近くなったせいか全然INしてないですハイw

最近は傭兵放置もしなくなったっていう…(´-∀-`;)
楽しいのは変わりないんですがね!


***

今日は、だいぶ前に作った生産キャラを紹介していこうと思います!
ってことで、ひとりめー!

100609_001918.png
うめ 調理師
ちなみに、このキャラは時雨の前キャラだったりw
前はもちっと大きかったんですがね。

100609_001756.png
しぃれ 猟師
これもシーレの前キャラですねw
シーレはまだ写真が過去記事で残ってるんじゃないかなー。
もしかしたら時雨もあるかも(〟-_・)?PCには残ってないですけどw

100609_002051.png
うの 薬剤師
なんか…おもっきり初期キャラをまた作った感じになったんですが…げふんげふん(
雨埜さんの色違いw 双子ってことで((


ってことで、紹介おわりー!
でもでも、作ったのはいいけど10月でいろいろリセットですからねー。
どうなることやら…(;^ω^)

***

10000.png


そして、たまたまINしたら、友達がいたので決別クエやってきました!
いちよう時雨は「遠い空」までやってるんですが、SS撮れてないので、
またシーレで撮ってこようと思います♪まだ未クリアだしw

10001.png

も、もちろん勝ちましたけどね!(私死んだけどoz)
ちなみに、今日のうpデートでヒールⅢ実装されたので、さっき時雨でまたやってきましたw
今回もクリアー!そしてヒールⅢGET♪d(゚∀゚d)
まだ使ってないので回復量とかわからないですが、楽しみっすw

2010_06_23.png
てか、この【嬢】から【ヤスミン】の変化がわらえてしまったw全然キャラがww


今回のナクゥバさんはHPも少ないし、わりと早めに倒せてる気がしますw
ただ連撃の滞在時間?が異様に長い気がするww
そして金カードもゲット!!(σ´∀`)σ 予想外デシタw

ってことで、こんな感じでしたw
近いうちに空クエやりたいなぁ~…。

***

ってことで、久々の更新でした…。
なんか、一昨日くらいからパソコン買ってもらって新しくなったので、
すごく…打ちにくいですwタイプミスめっちゃ多いですw

慣れるまでしばらくかかりそう…うへあorz

そして明日は友達の家にお泊りしてきます(´ー+`)キラッ
あ、まーただ単にサークルの練習で遅くなるから泊めてもらうんですけどねw

終電早いし…、たぶんきっとめっちゃ疲れてるやろうしw
っと、そろそろ遅いので寝ます!

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

コンチェ | trackback(0) | comment(4) |


| TOP | next >>

プロフィール

しいれ

Author:しいれ
大阪に住む学生です。

主にネトゲ中心になります。
稀に日常も出るかもしれない。
そんな感じ。

現在やってるネトゲ:)
+コンチェルトゲート
+タルタロスオンライン/ゼウス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

参加してます。

コンチェルトゲート・ブログ

コンチェルトゲートランキング

オンラインゲームブログランキング

著作権表記

【コンチェルトゲート フォルテ 著作権表記】
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布等)は禁止されております。
【タルタロスオンライン 著作権表記】
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布等)は禁止されております。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

コンチェルトゲート 公式サイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

