2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/01 (Thu)

7月になっちゃいましたね…どうも、しいれです(´-∀-`;)
もう暑くて暑くて、クーラーつけちゃってます(
おかげですでに夏バテ気味だったり…

ってことで、今日は練習終わりにサークルのメンバー数人と
す○屋でうな丼食べてきました…。
骨あまり気にならなかったので食べやすくてよかったです(

***

っと、さてさて。
こないだ、初めて傭兵以外で獣王?のトコでレベ上げしてきましたー!
ペンなんですねーココ…。

知り合いさんが募集してたので、いれてもらいました!
そして、そこで発見したミラクル
0701_001.png
右のナイアミから左のナイアミまで見てると、
右からきれーに斜めに下がってますよね!ww

…ここで私のクマがナイアミだったらもっとよかったのにw
そしてやっと時雨(クレ)がLv62になりました(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

でも…なんていうか…もう上がる気がしないw
サマーシンフォニーも開催されますからねぇ…。
少しでも経験値を稼げたらなとは思うのですが…!

あ、でも今生産チームのレベあげしてます。
19以下ならステ振りの直しはきいてたんですが、

「獲得している経験値(ファンブルグエリア・シルトエリア)を
合計した値を、新しい職業レベルに、自由に振り分ける事ができます」

っていうのを見て、もう合計されるなら意味ないなぁと思って上げることにしました…。
まぁたぶん今のこの振り直しも仕様変更でなくなるような気もするんですがね…。

経験値の振り分け方がいまいち…てか全然理解できないので、
もう10月になってからでいいやーみたいな(´゚∀゚`;)

ってことで、現在サブあげ中ー。
仙人17→19 採掘17→18 ってな感じで…。
でも新キャラも上げようってことで、今日からは新キャラ上げします…。
せめて15以上には今月中にしたいなぁ~。

あ、経験値増量キャンペーンで上がるかw


コンチェ | trackback(0) | comment(3) |


<<1か月ぶり…!? | TOP | 梅雨デスネ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/01 01:39 | [ 編集 ]


 

こんばんは、ご無沙汰しています
検討中の段階みたいですが、移管後しばらくの間は救済処置としてレベル50などのキャラも無料でふりなおしができるみたいです

2010/07/01 18:43 | 通りすがり [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

今更コメ返ですみません(´-∀-`;)

でも振り直しって大変そうですよね…。
10月ほんとにどうなるのか(´゚∀゚`;)
コメありでした!

2010/08/17 00:52 | しいれ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://siirei.blog83.fc2.com/tb.php/64-b9593799

| TOP |

プロフィール

しいれ

Author:しいれ
大阪に住む学生です。

主にネトゲ中心になります。
稀に日常も出るかもしれない。
そんな感じ。

現在やってるネトゲ:)
+コンチェルトゲート
+タルタロスオンライン/ゼウス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

参加してます。

コンチェルトゲート・ブログ

コンチェルトゲートランキング

オンラインゲームブログランキング

著作権表記

【コンチェルトゲート フォルテ 著作権表記】
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布等)は禁止されております。
【タルタロスオンライン 著作権表記】
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布等)は禁止されております。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

コンチェルトゲート 公式サイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

