2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/18 (Mon) 染めました・w・+

2011-4-17 23_38_8
染めてしまった…!いやー、茶髪かアンジェリナか迷ったんですけどね!
悩んだ結果薄紫になりましたと・w・+

今日は久々にピンコで氷結Mいってきましたー。
久々すぎてスキルが全然わからなかった…。
てかスキルとか特性とかセットするのがだるかった…((
とりあえず20→21レベへー…1レベ上がったら燃え尽きた。

んでチャレンジへ参加させてもらって、休憩というなの仮眠
ところが仮眠のつもりがガチ寝してて4時間ぐらい寝たんじゃないだろうか((

起きてからナギの疲労しようかなーと思ったんだけど
神殿のPT立ってなかったし、上がったばっかでまだ3%ぐらいだったし
やる気が出なかったんで、ルコでカラスM立てて疲労消化してました((

いやー、ルコが50%ぐらいだったんで、上がるかなと思ったんすようんうん
とりあえずルコが22→25へー(o´ェ`ノノ゙パチパチー

そうえば、血の色がクジで当たったんで、50レベまでまだまだだし
売ろうかと思って売ったら、とってたほうがいいと教えてもらったんで
買い戻したんすけども、50Mあったのがいろいろやってて
20Mぐらいまでに減りましたうへあ\(^o^)/

買い戻してー、ルコの20装備+10と28の+10
そんでなんかいろいろしてて30Mぐらいに戻ったんすけども…
今のうちにナギの40武器が欲しいところ。
がしかしいいのがないんだよなぁーううむ

ってことで明日も学校なので寝ますぜー。
明日と明後日が5時間フルだーうわー\(^o^)/1限目寝そうな気がする・ω・


タルタロス | trackback(0) | comment(1) |


2011/04/17 (Sun) テンションあがった!

どうもこんばんは!

明日はバイトも学校もないので、久々に飲んでましたはっはー

そしたらその勢いもあって、
今月支払?だからいいやと思って携帯払いで6k課金しちゃいましたうへあ
もうルコ回してて全然やったんすけども、最後の最後でアバが出て満足(* >ω<)!
弓も出てたんすけどね!弓よりアバのが欲しかったっていうか!

まぁたぶんどっちも出るまで回してましたけどね\(^o^)/
ってことで記念ss
2011-4-17 2_54_34

はわわーやっぱりかわいいのう^///^w
モドさんもかわいいんすけども現在は落ち着いてる感じっていう((
てかルコまじ楽しいやばいw 手裏剣好きっすわー( ´∀` )

あとは髪買おうかと迷ってる感じ・ω・
このままで薄紫にするのも可愛いと思うんだけも、アンジェリナか金髪にもしたい!
でも初期ルコも見ときたいみたいなw
悩むわー((


そんで進行状況↓・w・+
2011-4-17 2_55_42
とりあえず…上がらなくて辛い…ナギの話っすけどw
全然経験値がたまらないwてか疲労がすぐ溜まるし中の人の疲労もすぐ溜まるw
神殿のMAPが好きになれないw柱壊す→当たるってのがよくあります。
ピヨってる間に終わったことも何回かあったっていうorz

てかすでにルコがピンコ追い越してた件
ピンコなんていなかった((

ルコとバルマンはスキルセットしてなければ特性もいれてない状態っていう…。
ど う し て こ う な っ た … !((

明日は日曜日!てか今日だけどさっ!((
人結構INしてるだろうし、明日もあげるぞー!
ルコはもうカラスMいっていいかしらw

よし、寝まする!

タルタロス | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/11 (Mon) ちょっと暖かく

だいぶ暖かくなってきましたねー。
早朝バイトな私にはありがたいことです。
桜も咲いててねー、もうここに越してきて1年と思うと早いものです。

っと、変わりましてタルタロスー
tr.png

ついにルコゲット!いやー長かったです。
そして忍耐飽きてもうやだ…。いろいろやりにくくてほんとあそこ嫌いっす( ゚皿゚)

てかシナリオつらっ…!
ああなるとは思ってなかった…なんでやねん!みたいな
絶対あそこはああなったらあかんやろー!
いちようネタバレ…?になるから深くは言わないけども…衝撃的でした
うちもアイツぜってーゆるさねえええてか泣きそうになったww((

そしてなぜか6になってたよ!
シナリオ経験値ですよね、ハイ( ´∀` )
アップグレードしようと思ったけどできなかった…!
いや…ルコは1から上げようと思ってたんだけどさ…。

とりあえずデリオ領主城に行けたので満足。
ミッチェルとロトさんの会話がすごくにやけたwアリエル様ww

そして相変わらず大魔法師さまが愛しすぎて辛い((
もうね!なんでこの子こんなに可愛いのwはげるわwww

レベルも上げないとなぁー!ガッタガタすぎて辛い。
前衛キャラがほしいんだけどもどうも後衛と中衛しかいない件
とりあえずイリシアさんとルコ中心に上げるかなぁー。

もう最新の命の天秤が気になってしかたないから
バルマンでも上げたいんだけども…つかいにk((

中の人は大好きなのにね!くっそーう

っということで終わる。

タルタロス | trackback(0) | comment(0) |


2011/03/29 (Tue) 報告。


すごく放置申し訳ありませんでした。
このままじゃやっぱりいけないのでご報告をば。

最近、コンチェルトゲートへのモチベーションが
あがらないため、全然INしてません(´・ω・`)

INしてもとくにすることもなく…。すぐ落ちることが多いです…
学園クエも、バケモノ以降進んでない状態です。

2倍期間すらスルー状態です(;´д`)=3トホホ・・

なので、このブログもコンチェメインから普通ブログにすることにしました。
ファンサイトリンク、ランキングも脱退するつもりです。

引退はしないつもりではありますが、(呼ばれたらINしますし…)
とくに書くようなこともないので…すみません。

たぶん…復活するとしたら…やっぱり…
盗賊の3次がくるか、メインクエ(5勇者クエ)の続きの実装。
それか胸キュンスキル実装ですかね((

なんというか、やっぱりこの世界観が好きだったもので…。
学園の実装は受け止められましたけど、ここまで5勇者サイドがスルーされる…と…

まーメインクエって、たしか60以上じゃないとクリアできなかったから
さすがに実装されたらレベ上げの日々が始まるんじゃないかと思うんですがね、さすがに。
てか到達するまえにサービス終了してそうっすけども(・ω・;)

ということでご報告終わりです。
あまりグダグダ書くのも気が引けるのでね!

最後に一つうううう!
戸部さんはいずこに……。お仕事お忙しいのでしょうかね。。



続きは最近の近況。

にちじょう | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/05 (Wed) あけてましたおはようございます。


またまた放置してて申し訳ないです。
そしてあけてました。おめでとうございます(* ´_ゝ`)

とりあえず、今さっきあったことを話しますぜ

シータのマジックラボが復活してすっかり忘れてた私。
んで、友人との会話で思い出したんで適当にやってたわけですよ。

そしたら、封じの壺だっけか…なんかそんなのがありまして
適当に使ってみたら、突然「壺に吸い込まれる!」的なのが出て

110105_083028.png

こんなことになりました。

(゚д゚)

とりあえず倒しましたけども。
回避やばいっす、こいつら。全然当たらない。むしろ逃げたかった(
でもヘルプもできないし(もちろん)、逃げることすらできなかったぽい…。
いや…もしかして寝ぼけてたからわからんかっただけかもっすけども(

最後の1匹は、すでにMPが切れかけてたので、ペットとコンボして猛アタック。
倒れてくれました、やっと終わった。

てか背景真っ黒とか超こわかったです。バグかと思うじゃないですかああ!

んで、終わったーと思ったら
110105_083819.png
こ う な っ て い ま し た 。

(゚д゚)!?

まさかの卵。
友人からダークプーカーもらうし、あとシータのラボで
ファルクスクラブってのも当たりましたし、
何この卵ばっかな感じ…!いや、、いいっすけども…うん。たぶん。
ただファルクスクラブってのだけ画像が見当たらなかったんすけども…
クラブだから蟹っすよね…?どんなんなんだろうか。

ちなみに今回のクジは(チェルト
やってみたら、緑川飴が当たって興奮(
あとは捕り物sと、うさロリs あとはまぁ…(笑)
でもうさロリが前回のクジと同じ色だったってのがある意味すごいと思う(

まぁ運はよかったんじゃないかな…!
プーカーもらえるし♪なでしこは買えたし。
なんだかんだで欲しいのは大体そろったので大満足(*´ェ`*)♪

そんな感じで終わります。
そして追記はリアルのことをちょこちょこっと(

コンチェ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

しいれ

Author:しいれ
大阪に住む学生です。

主にネトゲ中心になります。
稀に日常も出るかもしれない。
そんな感じ。

現在やってるネトゲ:)
+コンチェルトゲート
+タルタロスオンライン/ゼウス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

参加してます。

コンチェルトゲート・ブログ

コンチェルトゲートランキング

オンラインゲームブログランキング

著作権表記

【コンチェルトゲート フォルテ 著作権表記】
Published by Gamepot Inc. © 2007-2010 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布等)は禁止されております。
【タルタロスオンライン 著作権表記】
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved
当コンテンツの再利用
(再転載、再配布等)は禁止されております。

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

コンチェルトゲート 公式サイト

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

